2014年01月14日

この記事へのコメント
こんばんは、初めまして・・・sacra-fragolaと申します。
ROGANさんの所より、飛んで参りました。
ブログタイトルのユニークさに引き寄せられてまいりましたが、中身はそれ以上に興味深いものでした。
私の夢を実現されている超羨ましい〜方でございます。
実は私も建築に携わる一人で、随分と欧州の建築は見たのですが、未だマッキントッシュには至っておりません。
これらの建築とは余りに乖離する日々の退屈な仕事を思うにつけ、現実逃避したくなる今日この頃です。
過去のコメントを拝見させて頂いたんですが、藤森照信さんのお知り合いのようで・・・。
私は結構彼の建築は好きで、浜松の秋野不矩美術館には数回訪れました。
また、訪問させて頂いて構いませんでしょうか?
Posted by sacra-fragola at 2014年01月15日 01:02
はじめまして、訪問していただき、大変ありがとうございます。私もSacra FragolaさんのHPを拝見しました。ヨーロッパの各地の写真がたいへんうらやましい限りです。
それに、すばらしいレンズの写りもなかなか良いものです。私は、Monocrome専門で、レンズは比較的普通のものです。次はsummiluxの50oと思っていますが、当面先になりそうです。
現在は建築はしていませんが、できれば写真で少しでも都市的な表現をしたいと思っています。
何かできれば、いいなあ、と考える日々です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by osaka at 2014年01月15日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック