2013年02月27日

父と息子

father&son1L1005306_1 サイズ変更.jpg

最悪の選挙結果とは逆に、気持ちの良い天気だった。
posted by perabita at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | street&life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

STEP BY STEP

Mtbondone サイズ変更.JPG

ドロミテに行った。私はようやくコースを走ることができるようになった。皆に置いてきぼりになったけど、持参したあったかいコーヒミルクで休憩をしたところ。このクロスカントリースキーで学んだことは、手順を踏んで練習してマスターすれば、何でも出来るということだった。最初は平地を滑る、次に坂を上る、そして坂を降りるだ。はじめのころは、急な坂の前でドキドキしたけど、このごろはスリルを楽しめるようになった。このステップは非常に大事だ。もし、途中を省略すれは、すぐさま破たんをきたす。やってみてはじめてわかった。これは、他のことにも通用することだぞと、肝に銘じた。
posted by perabita at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

スキー

fondosci.JPG

この1月の中でスキーの講習が終わり、その後毎日曜日スイスかアルプスに行きます。ここは、スイスのカンプラという谷で標高1500mです。ノルディックともクロスカントリーとも言いますが、平らな森のコースと坂のコースが組み合わされ、変化に富んでいます。登りはVで、下りはAの形で降ります。私は、今回初めて10キロのコースを制覇しました。まあ、長く続けることが一番大事なことだよ、と皆にアドバイスされます。それは、スキーに限ったことではありませんが。
posted by perabita at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2013年02月15日

街並み

street1L1004951 サイズ変更.jpg

都市を撮り続けたミラノの写真家Gabriele Basilicoが昨日亡くなりました。
http://www.gabrielebasilico.com/
posted by perabita at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | street&life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする